1: 2016/08/31(水)15:16:16 ID:IsO
味がわかる自分に酔ってるんだよなぁ
no title

2: 2016/08/31(水)15:29:50 ID:3kW
麦がちがう

3: 2016/08/31(水)15:31:00 ID:Icc
「水素水うまいうまい」の方がヤバい

4: 2016/08/31(水)15:33:10 ID:Fel
ビールがうまい ←わかる
ワインがうまい ←わかる
日本酒がうまい ←わかる
ウィスキーがうまい ←わかる
ラム、ジン、テキーラがうまい ←わかる

焼酎がうまい ←は?腐った穀類蒸留したやつ飲むんか?

5: 2016/08/31(水)15:34:50 ID:wFq
アルコールがとれたらいいんだよ(´・ω・`)

6: 2016/08/31(水)15:34:54 ID:IsO
自分が好きな奴、つまりナルシストはビールが好きなんだよなぁ

8: 2016/08/31(水)20:26:57 ID:IsO
ビールのんでるかー?

9: 2016/08/31(水)20:29:31 ID:XNQ
恵比寿以外はビールって言って欲しくない

10: 2016/08/31(水)20:30:34 ID:IsO
>>9はいはい違いがわかる俺かっこいいねー

12: 2016/08/31(水)20:33:01 ID:PNh
>>9
は?キリンだろJK

11: 2016/08/31(水)20:32:22 ID:en0
ビールは一口目は美味しいが
後は勿体無いから飲む感じ

14: 2016/08/31(水)20:34:12 ID:IsO
>>11水ですら一口目はうまいんだよなぁ

13: 2016/08/31(水)20:33:51 ID:0NT
恵比寿とキリンはうまい

15: 2016/08/31(水)20:37:34 ID:IsO
>>13洗脳ってこわいなぁ

16: 2016/08/31(水)20:38:37 ID:cPD
今から飲みに行くからおすすめのビール教えてくだしあ

18: 2016/08/31(水)20:39:16 ID:IsO
>>16店にきけや

20: 2016/08/31(水)20:39:21 ID:PNh
>>16
とりあえず一番絞りか黒ラベル

29: 2016/08/31(水)20:43:14 ID:cPD
>>20
ありがとう

ちなクラシックラガーすこ

31: 2016/08/31(水)20:43:50 ID:PNh
>>29
同士よ
クラシック好きならサッポロの赤星もええぞ

37: 2016/08/31(水)20:48:06 ID:cPD
>>31
どこに行くか決まってないけどサッポロの店だと飲んでみるよ!

17: 2016/08/31(水)20:38:43 ID:tw@umiusagi1122
やぁキッズ夏休みも終わるな

25: 2016/08/31(水)20:40:59 ID:IsO
>>17>>19こういうのがビール飲んでるんだなぁ

19: 2016/08/31(水)20:39:17 ID:p0X
キッズ()

イライラしてて草

21: 2016/08/31(水)20:39:42 ID:nTr
>>1
ビール会社の印象操作でしょ
バレンタインやクリスマスと一緒
電通が作り出した幻影

33: 2016/08/31(水)20:45:24 ID:IsO
>>21上手くもないくせに高いもんな
大人を気取るだけの存在

22: 2016/08/31(水)20:40:27 ID:rdg
発酵と腐敗は違う云々

23: 2016/08/31(水)20:40:48 ID:oQ2
ビールなんて乾杯の付き合いで飲んでるだけだ!
一杯目終わったら即日本酒で口直しよ

34: 2016/08/31(水)20:45:32 ID:en0
>>23
そういう人意外と多いね

24: 2016/08/31(水)20:40:55 ID:KGe
キリンの金色のやつ飲んだら他のビール飲めなくなった

26: 2016/08/31(水)20:42:15 ID:PNh
痛いこと言っておけばまとめられるからな

28: 2016/08/31(水)20:43:01 ID:ENK
>>26
むしろエサにされてむかつくんだが

32: 2016/08/31(水)20:44:02 ID:PNh
>>28
安心汁
ワイもむかついてるぞ

27: 2016/08/31(水)20:42:51 ID:I17
俺ナルシストだけどビールのうまさわからんから飲めないんだが?

30: 2016/08/31(水)20:43:45 ID:en0
大人はビール飲むものって印象付けないと税金取れないし
一本77円も取れるんだぜ

35: 2016/08/31(水)20:46:25 ID:Nwz
慣れたら美味い ← つまり不味いって事やん

55: 2016/08/31(水)20:56:53 ID:N0p
>>35
子供の頃はまずく思ってても成長するにつれて慣れて美味くいように感じる食べ物は結構あるんだがな